いつまでもデブと思うなよ

2009年08月29日

ダイエット:4日目

8月29日(土)

4日目

体重《52.1kg》
体脂肪《29.3》
目標体重《48kg》

今日は、とっても暑かった晴れ

久しぶりにドトールに行きましたるんるん

アイスハニーカフェオレ大好きです黒ハート


9:10
ごはん 200kcal、煮魚 146kcal、
鶏のつくね焼き 380kcal、麦茶 0kcal
《合計 726kcal》

001.JPG


12:00
アイスハニーカフェオレ 153kcal

090829_120005.jpg


14:00
トマトとレタスのコンソメスープ 54kcal

090829_135525.jpg


17:30
わかさぎの天ぷら 400kcal、うどん 400kcal、
なすとねぎの田舎汁 250kcal、麦茶 0kcal
《合計 1,050kcal》

002.JPG


《総計 1,830kcal》

夕飯うまくて、ついつい食べ過ぎてしまったたらーっ(汗)

腹がはちきれそう・・・ふらふら

わかさぎがとってもおいしかったわーい(嬉しい顔)

明日は気をつけます。
posted by ゆう母 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ダイエット:3日目

8月28日(金)

3日目

体重《52.7kg》
体脂肪《30.2》
目標体重《48kg》

まだ3日だけど、毎日体重を計ると

気が引き締まる。

今のところ楽しくやってます手(チョキ)

目標体重になるまでがんばろう手(グー)


9:50
麦茶 0kcal

10:20
ごはん 200kcal、スクランブルエッグ 110kcal
チキンナゲット(1) 46kcal、ケチャップ 18kcal
《合計 374kcal》

001.JPG


13:20 
みそラーメン(インスタント) 400kcal、わかめ 2kcal、
麦茶 0kcal
《合計 402kcal》

002.JPG


16:40
麦茶 0kcal

18:30
ごはん 200kcal、鶏のつくね焼き 380kcal
煮魚 146kcal、麦茶 0kcal
《合計 726kcal》

003.JPG


《総計 1,502kcal》

明日から、1日1200kcal前後で

カロリーを抑えようかな。

でも、食べたいものは食べますハートたち(複数ハート)



posted by ゆう母 at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ダイエット:2日目

8月27日(木)

2日目

体重《53・0kg》
体脂肪《30・3》

昨日の夜、12時くらいから

おなかすいちゃって、なかなか眠れなかったバッド(下向き矢印)


8:00

お茶 0kcal

8:30

ごはん(1) 252kcal、わかめとねぎの味噌汁 34kcal、
豚肉の袋煮 250kcal
《合計 536kcal》


001.JPG


13:20

昆布のおにぎり 180kcal、わかめとねぎの味噌汁 34kcal
豚肉の袋煮 125kcal
《合計 339kcal》


002.JPG


13:30

お茶 0kcal

15:30

お茶 0kcal

18;30

ごはん(1)252kcal、蒸し鶏 400kcal、レタス 10kcal、
トマト(2/1)15kcal、ポン酢 10kcal
《合計 687kcal》


003.JPG


《総計 1,562kcal》


今日はおなかのすく日?だったのかなたらーっ(汗)

夕飯もおなかすいたから早い時間に食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)



posted by ゆう母 at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目標

〈目標〉

身長 156cm

【妊娠前】  【現在】  
体重 50kg   体重54kg

最終的には、【48kg】まで落とす!


・体重・体脂肪を毎日計る
・食べた時間、口に入れたもの全て書く。
・カロリーを計算する
・摂取カロリーを決め、守る。
・我慢しない。食べすぎても後悔しない。
 おおらかな気持ちでいる。
・停滞期が来てもあきらめない、やめない。


posted by ゆう母 at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットを始めたキッカケ

2006年3月。

妊娠を機に、7年間勤めた会社を退職。

それまでは、結婚しても共働きで、

土、日なんて関係ない、月に7日しか

休みのない生活でした。

10時間立ちっぱなしの仕事だったから

すっごい食べても太らなかったのですが・・・。

ちなみにその当時は、身長 156cm、体重 50kg。

(たまに48kgまで落ちた。)

それが一変。退職してから毎日家にいる生活が始まり、

食べても動かないから、徐々におなかの子供と共に、

自分の体も大きくなっていきました・・・たらーっ(汗)

それでもがんばって臨月まで+8kgまで抑えました。

お産した後に元に戻ることもなく、今現在、体重 54kg。

3年たっても妊娠前の体重に戻ってませんたらーっ(汗)

今も子供がいるから働いてないし、

このままだとますます増える一方exclamation×2

妊娠前にはけたジーパンも太ももと

おしりがパツンパツンどんっ(衝撃)

ここらで本気出して、妊娠前の体重に戻さねばexclamation×2

そう思い、毎日メモして痩せるという

レコーディングダイエットを決意しました。

無理はしない。食べたいものは食べる。

ストレスはよくないからねわーい(嬉しい顔)

自分のペースでゆっくりゆっくりがんばろうあせあせ(飛び散る汗)


posted by ゆう母 at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ミネラル豆乳ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

